--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/05/13 (Sat) まあいいだろう僕は頑張った素晴らしい経験をした

タイトルはナイトメアビフォアクリスマスの歌詞なんですけど、このジャックが開き直ってるのめちゃくちゃ好きなんですよね(笑)これくらいの開き直りは必要だと思いますよ。

めちゃくちゃ久しぶりになってしまった…相変わらずフリーターしてます!でも就活もちゃんと最近始めました!進歩ですよね~~こんなになんにもやる気が起きない私が!

でも、なかなか気楽な楽しい日々は送ってますよねえ。3月はゲーム実況のイベント行ったり、メルストのカフェ行ったり、ディズニー行ったり。4月も仕事辞めた友達が結構多くて友達とよく遊んでました。5月入ってからは本屋のバイトのときの友達と遊んだり飲んだり、そして明日TMRのライブ行きますしね。2月も大概ディズニー行ったり、京都旅行行ってますからね!大学生みたいに遊んでますね!だめですね!
こんなこと言うのもあれですが、フリーターが一番気楽な存在ですよね。なんでこんな気楽な気楽なフリーターを辞めてまで正社員のために仕事探さなきゃいけないんだとかなめ腐ったこと思ってしまいますが、探してますよ…あと父親と今離れて暮らしてるんですけど、なんかもうすぐ帰ってくるっぽいので家出たいんで…それが一番の理由ですかね…ハハハ。追いつめられないと本当何もしない人間ですね私は。

あと最近はあれですね~~野球よく見てますね~2年くらい前からちょこちょこ見てたんですけど、WBCでさらに見てますよね。いや~~~~今更ですけど今年のWBCめちゃくちゃよかったですよねオランダ戦録画消せないですよ。
プロ野球見るなら贔屓球団あった方が楽しいのかな~~と思いつつなかなかできません。セリーグばっかり見てるんですけど、阪神と横浜が今は好きですかね。梶谷が去年のCSあたりからすごく好きになっちゃって;;;骨折してるのにあんなに頑張ってるところみたら好きにならないはずがないですよね;;梶谷のロングインタビューで泣きましたよ私。
阪神は今の打線普通に面白くて好きです。上本のじたばたも好きです。糸井って元々阪神にいたんじゃないかって思っちゃうくらい阪神のユニホーム似合ってますよね。あとかっこいい糸井めっちゃかっこよくないですか顔は鳥谷のが全然かっこいいと思うんですけどガタイが好きです…あと阪神はなんだかんだ藤浪応援しちゃいます2012の甲子園の無双がもう1回みたいです最近はすぐ阪神ファンがおい藤浪出すぞってネタにされてますけどやっぱり甲子園で活躍したスターには輝いてほしいんですよ!
昔は高校野球しか見てなかったのにプロ野球にまで手出したらもう大変ですね。パリーグも見たいんですけどさすがに追いつけないです…日ハムが今日すごい試合してましたね…今年も高校野球楽しみだなあ…なんだかんだ清宮には期待してますよ履正社安田のがすごいとか聞きますけど。

野球のこと喋れる友達とかいないので喋りすぎました。一生テレビで見るだけになりそうな趣味です。

とりあえず色々適度に頑張ります!


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2017/02/21 (Tue) ダイエットの経過

こんにちはー!

年明けからダイエットしてるんですけどまだ続いてますよー!3日坊主ではないですーただフラフープは毎日やってるんですけど踏み台昇降は2日に1回くらいですね(笑)フラフープのが楽しい(笑)

まあ、結果から言うとmaxのときの体重より7kg減りました、へへへ、結構頑張ってると思いませんか!あと3月末までに5㎏減らしたいんですよねー欲を言えばもっと減らしたいんですけど(笑)まあ、あんまり急激に減らしても身体に悪そうなんでねーただ最近足首に激痛が走ってまして、あんまり運動できないのが悩みです。病院言ったんですけど骨には異常ないみたいで痛風だったらやだなと思ってますーははは。あんまり痛みひかなかったらまだ違う病院行ってきます。

まあ、はじめて本格的なダイエットして思うのは案外痩せるのは簡単ってことですねー結構暴飲暴食してますけどカロリーさえ気にすればそんなに太りませんもんねー炭水化物も夜は控えてますけど朝昼はすごい食べてますし、そんなにストレスは感じてないですよ。肌も綺麗です。京都行った時も太るだろうなーって思ってたのに減ってましたもんね。よく歩いたんだろうなー。

とりあえずまだまだダイエットは継続していきます!痩せて就活しよう…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2017/02/18 (Sat) KYOTO

こないだ人生において初めての京都に行ってきました。私修学旅行で福島行ったんですよね~だから23歳にして初めて京都行きました。ちなみに本屋さんでバイトしてた頃仲良くしてた人達と行ってきました~!なんか男女4人で旅行なんてリア充みたいだなあと思いつつ私が充実してなさすぎるんだろうなと思いながら行きました(笑)

朝4時起きで新幹線乗って非常に眠かったですねーしかも新幹線乗ってる間すごく吹雪でテンションガタ落ちでしたよね~雪の影響で新幹線遅れてましたしね。でも京都着いたら快晴で本当に良かったです!
初っ端清水寺行きました。まだここで私のテンション上がってないですからね、バス混んでるなやだなあですから。本当旅行しがいのないやつですよ。清水寺はあれですね。おみくじ引きましたよ。吉でした。去年浅草寺でも厳島神社でも凶を引いた女だったので吉すっごく嬉しかったです(笑)しかも結構今の自分の状況を見透かされてる感じがして面白いなあって思いました(笑)
清水寺からバス停に戻るときキャベツと大根の漬物を試食してそこで一番テンション上がりましたね!すっごくおいしい!みんなでテンション上がってこれホテルで食べようって購入しましたよ!ほんと美味しかった…

次は銀閣寺行きました。雪が積もっててなかなか綺麗だったんですけど、銀閣寺どれ?ってなりましたね(笑)一番最初にあるのが銀閣寺なんですねーまあ、普通の寺って感じでした。帰りに日本酒ソフトクリーム食べたんですけど、すっごい日本酒なんですけどすごい美味しくてびっくりしました。そしてここで私のコンタクトが片方とれました

なんかこの辺で結構練り歩いてなぜかどこでも売ってそうなメガネケース買いました。がまぐちの。何故か一緒に来た男の子とお揃いの買ってますからね。動物柄。まー誰もそういうの気にしないようなまったりしてる人達で旅行に来たのでねー気遣いも皆できるしせっかちな人もいないから気が楽なんですよーこのメンバーは。本屋のバイト辞めてもここまで付き合い続いてるの不思議でならないです。また来週くらいこのメンバーでご飯行きますからねー。会いすぎ。

このあと金閣寺も行きました!まー金閣寺は金閣寺!って感じでしたよね(笑)まー見れてよかったーって感じです。

そのままホテルチェックインしてちょっと休んで夕飯で飲んで、なぜかテンション上がって飲みながら鴨川歩きましたから。飲み過ぎですよねー。いやーでもこれが楽しかったです。寒かったですけど。
で、ホテル帰ってまたテレビ見ながら日本酒開けてました(笑)夜中の2時くらいまで飲んでたんじゃないんですかね!なんで京都行ってこんな飲みまくってるんですかね。いやーでも漬物と日本酒合ってましたねーそのあと足りなくてビール買い足しましたけど。ていうかお酒ガンガン飲めるの私ともう一人の男の子しかいなくてあと二人楽しかったのかなって思いますよね。でもその二人が一番酔ってたような…気もする(笑)まーあんまり細かいこと気にしないどきます。

次の日はまったり起きてまったり三十三間堂行きました。これはすごかったですね!圧巻でした!京都の観光地で間違いなく一番テンション上がりましたね。私含め全員ちゃんと説明読むタイプなので回るだけで1時間以上かかってましたね。でも途中からふざけ始めてましたけど(笑)三十三間堂でこんな笑って楽しんでるの私達だけだったような…(笑)いや、でも本当に感動したんですよ。一人だったら涙出ててもおかしくなかった…

そのあとはお昼食べて帰宅ーって感じです。京都1泊とか絶対そんな見れないでしょうって思ったんですけど、個人的には満足感ありますねーもう京都はしばらくいいかなって感じです。いやーでも楽しかったです。次は仙台行きたい!ウィスキー工場行って牛タン食べたい!食ばっかり!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2017/01/11 (Wed) はっぴぃにゅういやぁ

あけましておめでとうございます!2017年ですね!時が過ぎるのが速くて嫌になりますね~~~

スーパーのバイト、続けております。レジの商品のスキャンスピードが出るんですけどすごい早くなってて驚きました(笑)早くなるもんなんですね~

年明けてから本格的にダイエットしてます;;;

踏み台昇降20分×2
フラフープ30分
間食しない
夜は炭水化物食べない
長風呂する
毎日体重計乗る
アプリ使って食べたもの記録
難消化性デキストリン

ってだけやってるんですけどもう2kg減りましたね。何が効いてるのかはわかりませんが!
1週間もすると空腹感にも慣れてくるもんでなんなら夜食べなくても平気そうなんですが、まあいきなりはやめとこうと思ってとりあえずおかずだけ食べてます。前はカロリーなんて1㎜も気にしなかったのに最近は食べ物カロリー見て買うようになったので進歩したかな~って思ってます。とりあえず1日1200カロリーくらいを目途にしてます。基本的に意志弱いので続けられないんですけど3月にちょっとイベントあるので3月までにそこそこ痩せときたいなと思いまして…(笑)

なんでこんな太ったかってストレス解消が食べることだったんですよね。だから研究室生活で太り、家のゴタゴタで太り…と踏んだり蹴ったり。大学1年の頃5kgくらい無意識に痩せたんですがあれはなんだったんですかね。ホームセンターのバイトがハードだったんですかねえ…まあ、過ぎた話なんですけど。
3月の終りくらいまでに10㎏落せたらラッキー!って感じです。頑張ろう…

2017年になったからといってこれといってなんも目標ないんですけど、とりあえず就活か資格とれたらいいなあくらいに思ってます、3月になったら若者向けのハロワに行こうかなあなんて。そこで相談してみようと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2016/12/28 (Wed) ジョージくん

gw.png
最近よく絵描いてます~ハリポタのジョージくんです。私大のハリポタファンなんですよ。中でもジョージくんが好きなんですね~~いや~~ハリポタ熱は収まることを知らないですね。未だに大好きです。週一以上ハリポタの映画や小説読んでます。本当好きです。ファンタスティックビースト見に行ったんですけどハリポタのテーマ流れただけで泣きそうでしたからね、気持ち悪いファンでごめんなさいって感じです…

絵もね~~ペンタブ1年くらい前に買ってろくに使ってないっていうかSAIも買ったんですけどよくわかってないっていう、最近になってちょこっとSAI講座みたいの見てちょくちょく調べてます(笑)絵描くの好きなんですけど別にそんなにいつも絵描いていたいってほど好きではないんですよね~ツイッターでちょこちょこ絵あげてるんですけど100ファボ超えたり結構するんでちょろいなってなってます(笑)性格悪いですね私(笑)自分の中で私の絵は腐女子ウケいいんだろうなって思ってます、Dグレ模写しまくったのが原型ですからね~しょうがない

そーえばスマップ解散しちゃいますね。スマスマ総集編見たんですけど、中居くんの姿が見てられなかったですね…本当に。個人的に香取くんと誕生日が一緒なのでちょこっと親近感わいていたんですけど(笑)国民的スーパースターの象徴がこんな風に解散なんて切ないですよね。スマップは特に5人でいるときが輝いていると思っていましたから。ろくにスマップについて詳しくないんですけどね、歌ちょっと知ってるくらいで。

バイトは続いてますよ~~辞めたいですけど。またもや30代後半の独身の女性社員とそりが合わないです。なんでかいつも嫌われるんですよね。挨拶しても返ってこないし、面と向かってあなた名前なんだったけとか言われるし心が折れそうです。でも今年は就活する気なのでメンタルも強くならないとなあと思いつつもバイトなんだからさっさと辞めちまえって気持ちがせめぎ合ってます~まあ、まだ3か月たってないのでもうちょっと様子見ます…

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

五十嵐

Author:五十嵐
情緒不安定です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

Flashリバーシ

本棚

検索フォーム

